タイトル画像


--.--.--(--:--)

ブログランキング・にほんブログ村へ

  irujime555



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

休業

2011.10.02(19:55) 91

 みなさま、ブロともさま 一同

 ありがとうございました

 このたび 忙しくなり

 一時 休業することにしました。

 なにとぞ お許しください

 しかし

 たまにはブログを見にいきます

 よろしくお願いいたします


 
         irujime
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

  irujime555



タイトル画像

 ねこにゃん

2011.09.10(23:15) 90

  捨て猫だったイルくん

  イルくん
 

呼んでみた
 
 [広告] VPS




 今年8月25日にうまれました 

 イルくんとゴウ姫のこども


こねこ

ブログランキング・にほんブログ村へ

  irujime555



タイトル画像

日本の技術

2011.08.01(13:52) 88

 世界で水不足に悩む人々がいます

 海水が真水になったら

 どんなにしあわせか・

 まだ本当に水の大切さがわかってない日本人!

 原子炉の排水を海水に流し 未来があるのか!



 

 

 やっぱり 日本の技術は凄い
ブログランキング・にほんブログ村へ

  irujime555



タイトル画像

のら 猫

2011.07.10(20:00) 87

 去年5月に家のまわりでミャ~ミャ~と

 2日まえから泣き始め!「こまったもんだ」

 捕まらない! うるさい! ねむれない!

 子猫とはいえ すばやいうごき


    0.5

 ようやく つかまえ 

 食事をあたえてから

 ぼくに 親のようにあまえてくる

 なんとなく飼ってしまいました


 0.1  0.2

 昨年3月5日生まれにしたよ
 
 0.4

 まなえは イルくん です

 0.3

  今年5月5日生まれ 2世のルイくん


 





ブログランキング・にほんブログ村へ

  irujime555



タイトル画像

 東海ものづくり

2011.07.05(00:05) 85

 驚くべき
 
   小水力発電のちから


 
 岐阜県石徹白で4年まえから

 小水力の導入実験を開始

 さらなる進化で開発されました

 紹介いたします

 ピコピカ水力発電

こどもでも組み立てできます

 環境にもやさしく 羽根はなんと

 ペットボトルのキャップで作られて

 います

 簡単設置

 金額的には1台 約7万5千円ぐらい

 さすが 日本のものづくりは すごい

 高いか安いかは別です

 国は震災地域に購入設置をして

 はやく助けてあげてください!

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

  irujime555



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 休業(10/02)
  3.  ねこにゃん(09/10)
  4. 日本の技術(08/01)
  5. のら 猫(07/10)
  6.  東海ものづくり(07/05)
次のページ
次のページ
